あわらのぶろぐ

リラクゼーションサロンスタッフだよ

自己紹介だよ〜!🩵

みなさまどうも初めまして!

福井県の天然温泉施設「ゆけむり温泉ゆー遊」の

2階にあるリラクゼーションサロン

〖 快体心処(かいたいしんしょ) 〗の

最年少スタッフ 「あわら」です🌸

 

私の名前の漢字は百発百中で読める人居ないの💦

いやほんとに…笑

 

なのでここではあえて平仮名で!!!

あわらでーす!

お気軽にあわらちゃんって呼んであげてください😎

 

このブログでは

お仕事のことはもちろんですが

趣味や日常の事も載せて行こうかなって思ってる◎

親近感湧いてくれたら嬉しいな🩵

 

一発目のこのブログでは私の自己紹介を

簡単にして行こうと思うよ!

みんなついてきてね🚗³₃

 

〖 プロフィール 〗

f:id:awawa03:20230729020305j:image

名前 : あわら

ニックネーム : あわらちゃん

年齢 : 24歳

身長 : 162cm

生年月日 : 1999年3月30日

血液型 : B型

住み : 福井県

特技 : デザイン・バレーボール

趣味 : YouTube・アニメ鑑賞・ゲーム・旅行

マイブーム : ウマ娘スマホゲーム

自分を一言で表すと… : オタク

職歴 : 雑貨屋店員

           ↓

          養鶏会社の通販部/広報/デザイン全般

          カイロプラクター(副業)

            ↓

          セラピスト👈イマココ

得意な施術 : ストレッチ

 

〖 好きなものシリーズ〗

食べ物 : さつまいもの天ぷら🍠꙳⋆

              ラーメン🍜   /   パンケーキ𓌉🥞𓇋

飲み物 : 紅茶

動物 : くまさん🧸

スポーツ : バレーボール

芸能人 : 仲里依紗さん

               (似てるってよく言われる💭)

アーティスト : 神宿(アイドル)

YouTuber : 東海オンエア

ゲーム : 牧場物語 (switch)  /  ウマ娘 (スマホ)

アニメ : 夏目友人帳  /  ウマ娘

 

とりあえこんな感じかなあ??

このプロフィールをみたら何となくわかると思うけど、そう、私はオタクです!!!

 

あとウマ娘が好きすぎます。

昔活躍していたお馬さんの名前が使われているから競馬好きのお客様が居たら盛り上がるかもです〜!

競馬はよく分からないんだけど、

ウマ娘のゲームをしてると何となくわかるし、

史実通りのストーリーになってることもあるので!

 

「え!?その年齢でこの馬しってるの!?」ってなりますよ〜〜お馬さんトークしましょ〜

 

ちなみに私の推しはこちら

アグネスタキオン

メジロマックイーン

 

プロフィールに載っけた画像は

ウマ娘のライブに行った時の服装!🩵

かわいいでしょ〜

 

このままほっとくとウマ娘トークばっかしになっちゃうので、今日はとりあえずここまで!!

 

もし気になったこととか、他にもこんなこと知りたい!って言うのがあったらお気軽にコメントくださいな🥰

 

これから先お仕事のコースのご紹介もさせて頂きたいので、気になったらフォローお願いします!

 

では、また次のブログでお会いしましょう🫧

あでゅ