あわらのぶろぐ

リラクゼーションサロンスタッフだよ

毎日投稿頑張りたい

今日も暑いねどうもこんにちは、こんばんは

あわらです🐹

 

今日はお仕事おやすみだったんだけど、

暑すぎてお出かけついでにアイスを大量買いしてきました🍨

ガツンとみかんに大人のガリガリ君パイン味、サクレにスイカバー…そう、わたしフルーツ系のアイスが大好きなんよね、たまらんのよ…🍋

 

みんなはどんなアイスが好きですか?

良かったらコメントで教えてね🫧

 

お仕事のお客さんを増やしたくてこのブログを始めたのだけれど、ブログは慣れんねなかなか笑

「毎日投稿」を頑張りたいけど、

今は引越しの準備が忙しくて、気づいたら目標時間を過ぎて、わああ!ってなる毎日😇

 

少しずつ毎日投稿出来るように頑張るから見ててね!?!?

 

ってな訳で、毎日投稿宣言をしましたが、今日はもうひとつお話したいことがあったんだ、

 

ここから先あわらはオタク化しますので、心の準備お願いします🩵

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

7月30日に、私の大好きなウマ娘の情報発信される配信「ぱかライブTV」がありました!

 

この配信はキャラクターの声優さんが数人出走(ウマ娘界隈では出演のことを出走っていうよ!)して、ゲームをしたり、ウマ娘スマホゲームの配布アイテムや最新情報が発表される、ウマ娘オタクにとっては月1回の大イベントなのです!!!!

 

月1回イベントがあって、新しい育成キャラクターが発表されるんだけど、既存のキャラクターは「新衣装」が貰えるの、しかもそれが毎回かわいいのよ…

 

私推しのアグネスタキオンは、初期から発表されたキャラクターなのに、2.5周年経つ今でも新衣装が発表されなかった。

 

タキオン推しのトレーナー(私たちゲームプレイヤーのことをトレーナーといいます🎮)にとっては、いつ来るんだ、って常に待ってる状態だった

 

クリスマスにはサンタコス

お正月は着物

バレンタインには可愛いカフェメイド風

3月はパーティードレス

4月はチアガールや応援団風

5月は避暑地行くようなめっちゃ可愛い服

6月はジューンブライドってことでウエディングドレス……

 

毎月タキオンが来るかと私たちは騒いでるんだけど、運営は焦らすよね💭

 

そんで今回のイベントは、毎年水着のウマ娘ちゃん達が発表されてたんです!!!!

誰しも推しの水着はみたいですよねえ、

 

今回発表されたら、絶対泣くわ…と思って配信に臨んでたんだけど、

ほんとにね、発表されました。アグネスタキオン

 

f:id:awawa03:20230802174856p:image

 

いやほんとに、まじ?って画面疑った

まじだったんよ、可愛すぎでしょ…

ほんとに可愛すぎる…

 

泣くと思ってたのに、いざ出てくると涙なんてでない、かえって冷静になりました。

 

発表された瞬間、県外のお友達(ウマ娘仲間)からLINEが来ました、「おい。」と(女の子だよ)

 

何ヶ月もタキオンタキオン言い続けてたから

そりゃ、「おい」ってなりますわあ!

いやあ、ほんとに嬉しいねえ

 

ウマ娘知らない人からしたらなんのことか分からないかもだけどごめんね、ほんとに嬉しいんよこれは

好きな歌手からアルバムが突然発表された時と同じ気持ちかなあ、、、つたわれ

 

イベントストーリーも最高、水着も最高、

 

あ、ちなみに新衣装発表されても、ガチャで引かないと手に入れられないけど、そこは私も頑張りましたよ、25000ポイントくらい貯めたんでね…

 

今まで欲しいキャラ諦め続けて、タキオンのために集めてきましたから…

無事ゲットです。

 

てなわけで、タキオンをゲットした私

育成はまだ先になりそうですが、また育成したら感想ブログに書いちゃいます!

 

私とウマ娘トークしたいよお!って方は

是非福井県のゆけむり温泉ゆー遊の二階

ラクゼーションスペース「快体心処」まで来てね🍀

体をほぐしながらウマ娘弾丸トークかましましょ

 

その時はご指名お願いします🩵

「あわら」って言えば伝わるよん!!!

ではまた、あでゅ