あわらのぶろぐ

リラクゼーションサロンスタッフだよ

今日の売上は0です🙂

こんばんは!!!!!

今日!!なんと!!!!売上ゼロ!

ゆー遊の中にお客さんはいたんだけど、

なかなかもみほぐしうけに来てくれる方は

いなかったんだ〜〜💦

f:id:awawa03:20230808230517j:image

 

まだ今日はやることあったからよかったんだけど

でもやっぱり、お仕事はしたいから

お客さん来てくれるようにSNSもブログも頑張りますね🎶

 

ところでみなさん、最近ずっと殺人的な暑さが続いていますが、お身体の調子は大丈夫ですか?

 

体温より高い温度だし、汗もかくし

水分補給追いつかないよね💦

 

熱中症になってしまったら

夏休みやお盆休みがもったいないことになっちゃうし、命の危険もあるからお気をつけて⚠️

お仕事の方も、気をつけてください!!!!!

身体1番です!!!!!

 

私の指名のお客さんの中にゴルフが趣味の方が何人かいらっしゃいます⛳️

毎週来る度にお肌が真っ黒になってて、紫外線も強いんだなあと…

 

日差しも強い、温度も高い、蒸し蒸しする、

この夏ほんとに色々凄いから

ご自分のお身体優先で、夏を楽しんでください🌞🌴🌺✨

 

暑さで弱った身体、疲れた身体には

温泉、そしてリラクゼーションで癒してあげるのが大切です๓´˘`๓♡

 

ゆー遊で、温泉に入って身体を芯から温めて、汗もドバっとかいて、水分補給したら、、、

階段を登ってゲームコーナー横のリラクゼーションスペース快体心処(かいたいしんしょ)にて身体を休めてあげてください🎶

 

あわらにおまかせあれ〜🐹

明日はおやすみですが、、、また木曜日から皆さんのご来店お待ちしてます🩵

 

ではまた!あでゅ