あわらのぶろぐ

リラクゼーションサロンスタッフだよ

今日は意外と忙しかった

今日は遅くに載せちゃうよ〜

こんばんは!さっきお仕事終わったよん

 

ゆー遊は平日は基本空いてる方なんだけど

金曜日は週末のお仕事終わりに、、だったり、

県外から来た方やお泊まりのお客さんで

日によって混んでる時と混んでない時があります!

 

そんなゆー遊の中にある私たちのお店ですが

大体は6時以降から予約が入ることが多いヨ

 

私は今日22時までだったんだけど、

7時半からばたばたっと何人か予約が入って

施術させてもらいました!

 

足つぼ多めだったねえ

 

足つぼって人によって強め好きと弱め好きにわかれるから、正直力加減難しい💦

毎回初っ端の押す時に緊張します、、笑

 

結構言われるのが、

「足つぼってテレビで見るようなやつでしょ?」

「テレビで見るみたいに痛いの??」

 

まあ、そう思いますよね…

足つぼって大体、というかほとんどテレビで見るもんね!!!!

芸人さんが痛がってるやつ、、、

 

でもあれは、テレビ用ですっごく強い力で押してるから痛いのは当然!

あんなリアクションになるのは当然!

 

ちょっと押しただけで痛い人もいるんだから、

あれは痛いよねえ、、

 

でも安心してください、

うちではあんなに強く一方的に押したりしません!

(強く押して〜って言われたら全力でさせてもらうけどね?????)

 

その方にあった力で押させてもらいます◎

力加減もこれでいいか、聞くので安心してください✋😎

 

帰る時に足裏がスッキリしてもらえたら

もう私は満足なので、

痛い思い出では帰ってほしくないです( ⊃ ˙𖥦˙⊂ )

 

そんな足ツボのメニューはこちら!

 

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

 

20分  2200円  (足ツボのみ)

40分  4400円  (足ツボ&ふくらはぎ)

 

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

 

そうなんです、40分コースだとふくらはぎまでついてきます!!!!

足ツボして、ふくらはぎもすると足が楽になるよ〜!

 

デスクワークでずっと座りっぱなしで足がだるーい方、よく浮腫む方、足裏スッキリしたい方

足ツボが気になってる方、、、

 

ぜひぜひお待ちしております〜!

 

指名予約も出来るので

「あわら指名」とお伝えくださいな🎶